SSブログ

さてさてバージョン3ですね [ドラクエ10]

みなさんこんにちわ。

(;゜Д゜)<バージョン3はじまったよー!!!



                 おっそ>(゜ロ゜;)



まぁそうなんです。


バージョン3皆さん楽しんでいますか?私は宝珠集めにいそいそとお出かけしています。

もともとコツコツやるのが好きなので結構楽しいです。出た時の喜び、出るまでの苦悩

こういうのがオンラインの醍醐味だと思うんですよね。



オフラインも変わんなくね?>(゜ロ゜;)



そんなこんなでバージョン3初のブログ更新をしたいと思います。




ダウンロード (4).jpg

ナオさんにさそってもらいバージョン2最終日のメンテ前30分です。

みなさんでありがとう~!これからもよろしくね~!的な

ほんわかとしたイベントでした!

ダウンロード (3).jpg

1のときもあったけどこういうのいいですよねぇ~




バージョン3が始まり・・・

ダウンロード.jpg

カンダタさんに会いました(棒

ダウンロード (2).jpg

踊り子でホロゴースト狩りしてた時の1枚です。

もんちぃはサポです。

ダウンロード (1).jpg

野生のシリーズ第2弾 フォスティルさんです。





(;゜Д゜)<まぁそんなこんなでバージョン3たのしいよね!

    久しぶりなのに小学生日記風でごめんなさい。>(゜ロ゜;)







まぁ生きています。








おわり。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ナオ

ありがとねええ。
いや本当に何もしない集まりで・・
イベントなんて言えないよ!
小学生の日記風!
風だもんね。
3たのしいなあ~。
by ナオ (2015-05-16 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。