SSブログ

たごさくドレアム 前編 [ドラクエ10]

みなさんこんにちわ。ヨシナリです。

ドラクエブログを書いています。え、書いています。




先日、こんなつぶやきを思いつきでしまして。

無題.png

ただの思い付きだったのと、バージョンアップも近かったのでまぁ無理かなぁ、と思ってたんですが



思いのほか、フレの皆様の食いつきがよく実行しよう!ということになりました。

sorotta.png








無理やりとか見えない


















(;゜Д゜)<実行日になりまして!


               お。急展開!先長そうだしどんどんいこう!!!>(゜ロ゜;)



(;゜Д゜)<あ、うん。その前にまずはルールを確認しておこう。


                              段取り悪っww>(゜ロ゜;)

(;゜Д゜)<ブログ書くの久しぶりだからね、しょうがない。


                     まだ書く気だったことに驚いたわ。>(゜ロ゜;)





第1回たごさくグランプリ!!

~たごさくドレアム編~

メンバー:たごさく・やまゆう・もんちぃ・ナベキチ・タツメン・アラン・セルバ・ヨシナリ



(;゜Д゜)<待って

                      だから先長いってばwww>(゜ロ゜;)



(;゜Д゜)<ホスト部2名いるけどいいのwww趣旨わかってる?www

                 ファンの皆さんごめんなさいwwww>(゜ロ゜;)




ルール:①ぐるぐるメガネ(見た目)が装備できること。
    ②たごさく風に髪型を変えれること。
    ③ドレアムに行けること

集合場所:ヨシナリの家


ダウンロード (20).jpg

まぁ開始5分前の様子です。



だれもきてない。超不安。







開始5分後の様子は・・・






ダウンロード (21).jpg



まぁコマイヌ

タツさんっちっちゃwwwなべきっちゃんでかwwww







とにもかくにもこんな身内うけしかないイベントによく8人集まったものです。




みんな忙しいのにwwww











(;゜Д゜)<そういえば大事なこと忘れてた!!

(;゜Д゜)<頭装備・頭体上装備は非表示または着用不可よ!!!





タツメン「俺装備全部パラチェしかないwwwwww」




ダウンロード (19).jpg

※タツさん装備購入中

ガチ勢怖い。100万とか湯水のように使う。




ダウンロード (18).jpg


まぁとにもかくにも全員準備が整いましたので



さぁみんなでたごさくになりにいくぞおおおおおおおおおおおおお







うおおおおおおおおおおおおおおおおおお







うおおおおおおおおおおおお













ダウンロード (16).jpg
吐き気してきた






続く






(;゜Д゜)<おい、ここで切るんかよ!!!

                       お昼休み終わる!!!>(゜ロ゜;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。