SSブログ

ありがとう。 [ドラクエ10]

満開の桜が咲いており、車の中からでしたがおもわず声が出ました。


春ですね~。











昨日チームメンバーよりリアル仕事が忙しくなるため3,0に行かず引退をします、という話がありました。

うちと同じように夫婦でドラクエをやっていて、リアル年齢も同世代。

私が今のチームに入ったときにはすでにメンバーにいていつもチームを盛り上げようとしてくれていた

大切なメンバーです。



2年以上ドラクエをやっていたと思いますし、キャラへの愛着や、3,0への期待などを考えると簡単な

結論じゃないと思います。いや、ただのゲームですけど、ただのゲームじゃない思いがそれぞれありますよね。


リアルはすごい大事です。リアルが忙しくなってきたから引退します、これはしょうがないことです。



なんでやめちゃうの?

少しでもいいから顔出しなよ

寂しいよ

やめないで!


などの思いはもちろんありますが私はあえてそれは使いたくはありません。








「いままでありがとうね。身体気を付けるんだよ~」




リアル事情が変わってまたやりたくなったら、くだらないトークを一緒にしようぜ。



3,0がはじまるまで1か月弱。

たのしんでいこー!


チーム1.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。